定期購入について

teiki


定期購入をご利用いただくにあたっての利用規約
■お届け日時、お届け商品・数量などの変更がある場合は、お届け予定日の10日前までに必ずお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■変更(解約)される場合は、お届け予定日の10日前までに必ずお電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期購入のよくあるご質問

可能です。お届け予定日の10日前までにお電話かメールでご連絡ください。 
LANOA お客様サポート 0120-119-563 (受付時間:平日 10:00~19:00) 
メールでのお問い合わせはこちら

マイページにログイン後、お支払い方法変更をクリックしてください。
そちらからご希望のお支払い方法へ変更可能となります。
(ただし、クレジットカードへ変更希望の場合、一度ご連絡いただきますよう、お願いいたします。)

原則、初めて購入頂いた商品未使用に限り返品・返金を承っております。
※返品の送料はお客様負担となります。
※商品到着後8日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
ご返品を希望の方は必ず、お電話かメールにてご連絡ください。
連絡がなく返送が行われた場合、返品を承ることが出来ませんのでご了承ください。
[ ラフィスお客様サポート ]
TEL:0120-119-563 [ 営業時間:平日10:00~19:00 ]
>>メールでのお問い合わせはこちら

返品をお受け出来ない場合
(1)ラフィス以外でご購入の場合
(2)発送日が記入されたお買い上げ明細書がお手元にない場合
(3)返品保証期間を超えた場合
(4)過去に、ご購入経験のある商品
(5)一度返品されたことのある商品
(6)事前にご連絡がなく返品された場合
(7)当社で悪質と判断させて頂いた場合

可能です。お届け予定日の10日前までにお電話かメールでご連絡ください。 
LANOA お客様サポート 0120-119-563 (受付時間:平日 10:00~19:00) 
メールでのお問い合わせはこちら