ダチョウがアトピーと戦う!?
大学の研究から生まれた、メディア注目の新成分【抗体入りダチョウ卵黄エキス】を使った保湿クリームでアトピー肌とさよなら!

肌がカサカサかゆみもある、だから保湿しているのに効果がない。そんな悩みを抱えている方たちが大注目の「ラフィスADリッチクリーム」、一番の特徴は配合されているダチョウ卵黄エキス!

ダチョウの卵黄に保湿効果があるなんて聞いたことがない!卵だからアレルギーの心配は?と不安に感じてしまう方も多いでしょう。

今回はこれ1本で全身保湿、トラブルのない肌へと導くという「ラフィスADリッチクリーム」の特徴、効果、口コミについて調べてみました!

保湿で理想的なスキンケア!ラフィスADリッチクリームの効果や特徴

乾燥、かゆみによる肌トラブルを改善するには正しい保湿が重要です。保湿を間違ってしまうと、トラブルが治まるどころかさらに肌の状態は悪化してしまう可能性が。

ラフィスADリッチクリームは、正しい保湿を行うことでトラブルない肌へと導きます。注目すべきは配合されている抗体入りダチョウ卵黄エキス。誰の肌にも存在するキレイになる力をサポート、乱れた角質層の肌表面を整えてくれます。

このような効果が出る理由は?

ラフィスADリッチクリームは、ダチョウの卵黄から抽出した抗体入りダチョウ卵黄エキスが配合されています。抗体入りダチョウ卵黄エキスは、アトピー性皮膚炎や乾燥によるかゆみの原因となっている黄色ブドウ球菌にのみ反応し、不活性化する働きをもっています。

乾燥やアトピーでかゆみがある肌の改善に保湿は必要ですが、保湿が正しく行われなければそんな症状も改善することはできません。ラフィスADリッチクリームなら、肌トラブルの原因となるかゆみを優しく保湿し、トラブルのない健やかな肌を目指すことが可能です。

配合されている有効成分について

小さなお子さまからご年配の方まで、全身にも使えるラフィスADリッチクリームにはどんな有効成分が配合されているのでしょうか?

抗体入りダチョウ卵黄エキス
乱れた角質層を整え弾力のある滑らかな肌に

ヒマワリ種子油
保湿効果が高い。抗酸化力が強いので若返りのオイルと呼ばれている

ユズ果実エキス
ユズセラミドとも呼ばれ、人のセラミドに近い天然フルーツセラミドで肌内部の水分を保持する効果がある
カワラヨモギエキス
肌荒れを防ぎ肌のキメを整える効果がある

スクワラン
哺乳類や植物などに含まれている成分で天然の保湿剤。人の皮脂膜にも含まれている

ラフィスADリッチクリームに使われている成分は100%天然由来。敏感肌でも安心して使うことができる保湿ケア化粧品です。

乾燥やアトピーなどでかゆみを感じるのは、人の肌に多く存在する常在菌「黄色ブドウ球菌」の異常繁殖が原因になっています。この黄色ブドウ球菌を含む常在菌のバランスを整えることができれば、乾燥やアトピーなどの肌トラブルを改善することが可能です。

ラフィスADリッチクリームは、黄色ブドウ球菌用に作られた抗体入りダチョウ卵黄エキスを配合、アトピーや乾燥による肌のかゆみで悩んでいる方に試してもらいたい商品です。

また、スクワランやヒマワリ種子油、ユズ果実エキスなどの保湿成分も贅沢に配合され、肌トラブルに悩むすべての世代が安心して使うことができます。

副作用について

アトピーの方、小さなお子さま、妊娠中でも安心して使うことができるというラフィスADリッチクリームですが、副作用の心配はないのでしょうか?

  • グリセリン
  • スクワラン
  • オリーブ果実油
  • ヒマワリ種子油
  • ダチョウ卵黄エキス
  • ユズ果実エキス
  • カワラヨモギエキス
これらの成分はどれも100%天然由来です。さらにパラベンフリー、アルコールフリーですから肌に負担がかからず、医薬品ではなく化粧品ということで副作用は心配しなくても良いといえるでしょう。

ダチョウの卵黄ということで、卵ならアレルギーの心配が!と思うかもしれませんが、ラフィスADリッチクリームには卵アレルギーの原因になる卵アルブミンが含まれていませんから、安心して使うことができます。

ラフィスADリッチクリームのメリット・デメリットを確認する

トラブルに悩まない肌を手に入れる!シンプルケアのラフィスADリッチクリーム

メリット

  • 少量でもよくのびるのでコストパフォーマンスが良い
  • ベタつかずしっとりすべすべになる
  • 肌の負担になる防腐剤や石油系合成界面活性剤、着色料や香料、アルコールなどの添加物を使用していない
  • アトピー、敏感肌でも使うことができる

デメリット

  • かゆみに対しては塗ってすぐに実感できることが多いが、ハリや弾力については肌周期によって個人差があり、2か月程度様子をみる必要があることも。

ラフィスADリッチクリームは薬ではなく化粧品ですから、気になる部分に何度でも使うことができます。また、薬ではないので治す目的で使うのではなく、毎日の習慣として使い続けることで肌質を改善していきます。

効果を実感できるまでは個人差がありますが、使い続けることで嬉しい変化を感じられるようになるでしょう。

これ1本で全身のケアに使うことができますが、それだとちょっと贅沢過ぎる価格かも?と感じるかもしれません。ですが、まとめ買いや定期便ならかなりお得に購入することができますから、そちらを利用して気になる部分を十分ケアしてはどうでしょうか。

有名人にもファンがたくさん!

ママモデルの春名亜美さん!

タレントの熊田曜子さん!


モデルの木本泉さん!

Instagramでも話題に

利用者の口コミ

実際にラフィスADリッチクリームを使ってみた方たちの口コミを見てみましょう!参考になる感想もいろいろとあるようです。

ねこにゃん3さん 50代前半 ★★★★★★★ 7点
すごいです。かゆくて目が覚めて、急いで塗ると、すぐに痒みが消えます。
こんなの即効性があるとはびっくりです。

私はアトピーと、温まると出るじんましんで、入浴後や布団に入って温まるとひどい痒みにおそわれ、掻きむしっていました。
朝起きると血が出ていることもあります。ステロイドの軟膏を塗っていましたが、痒みはよくならず、皮膚も、すぐにまた再発してしまいます。
これは薬ではないのであまり期待していなかったのですが、即効で痒みが引くので、掻き毟らず、気が付いたら肌が治っていっるのがうれしいです。

ダチョウの卵黄エキスが黄色ブドウ球菌に働きかけるそうです。以前、私の肌の細菌を培養したら、黄色ブドウ球菌がすごくたくさんいたのでショックでした。
でも、常在菌なのでなくすことはできないのですが、抑えることはできるんですね。
良い製品に出会えて本当によかったです。

つちゃん★彡さん 20代前半 ★★★★★★☆ 6点
アトピーの痒みに特化したクリームで痒みを鎮め掻き毟ることを抑えることで美肌を実現させるそうです。
私自身、兄弟がアトピーなので肌が弱いのですが刺激もなくかつしっかり保湿され、伸びもよく使いやすいクリームでした。

アトピーや乾燥による痒みがあるかたは是非使用してみてください。

*なつなつ*さん 20代後半 ★★★★★☆☆ 5点
アトピーの痒みを抑えてくれるクリーム。軟膏よりも柔らかいテクスチャーで、少しでも伸びがいいので全身に使いやすいです。
たしかに3日くらいしてから、かゆみが少しずつ治まってきました。

特に私の場合は、手湿疹に効果があり、1週間で手が綺麗になったので、使い続けたいと思っています。
ステロイドなどを使いたくないけれども、なんとか痒みを抑えたいという方には本当におすすめです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります

> その他の@cosmeの口コミを見る

まとめ

アトピーや乾燥してボロボロの肌、スキンケアすることすら辛かったのにいつの間にか肌質が改善され鏡を見るのも楽しくなった、こんな風に感じることができたら嬉しいですよね。
薬を使うことに抵抗を感じるけど、普通のスキンケアでは十分な効果が得られない、そんな時は一度ラフィスADリッチクリームを試してみてはどうでしょうか?


Return Top